コロナ疲れで自作欲をこじらせてしまいました

スポンサーリンク

皆さまいかがお過ごしでしょうか

釣りに三密は無縁だとは口が裂けても言えませんので、ワタクシも自粛の意味を噛みしめつつ、自宅に引き籠る日々を送っています。
更に、「リモートワークをする事で仕事しないオジサンが見つかってしまう」と言った記事を見つけて、戦々恐々とします 一層仕事が捗りますよね? そこで…

振出しロッドの遊動ガイドの自作に挑戦しています

通勤に毎日2時間以上も電車に揺られて費やしていた時間。リモートワークをする事で毎日2時間以上のボーナスタイムをゲットする事になります♪

そこで、じっくりと腰を据えて「遊動ガイドの自作」に取り組んでいます。

先週末は自粛要請と悪天候も重なり、製作が捗りました🤗

トップ以外は全て遊動ガイドにするつもりで、通常ロッド用のガイドを使用して遊動ガイドを作成しています。

制作は3つあると考えている山をひとつを超えたところ。

ひとつ目の山を越えるだけでも数日を要していて先はまだまだ長いのですが、この試行錯誤を乗り越えれば2本目のロッドはもっと簡単にできるはず😁

2本目の前に作業中のロッドに集中して完成させ、何とか実釣した上で、制作記をアップしたいと思います。

しかし振出しルアーロッドを使っている人は少ないので、ニーズは無いかな💧

製作記をアップしました

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました