アクセス数の謎

スポンサーリンク

いきなりアクセス数が急増したページがあるんです

ずっと前に書いた記事があるんです。

古い記事なのに、ここにきて何故かアクセス数が急増してるんです。

そもそものアクセス数が少ないから、少しのアクセス増加でも激増になるんですけどね😅

ひとつ目はこの記事です。

全国各地でも立入禁止になった漁港が多くあると思います。やりたい放題の人々を遠ざける仕組みが無いと、釣り場が無くなってしまいますからねぇ…

こっちもアクセス急増してます

台風の影響で東京湾を中心にあちこちの護岸が大きな被害を受け、立入禁止に。釣り場が減ってしまい、空いた場所で爆釣するだなんて夢物語になりつつあるので、新たな釣り場が欲しいです😁

自粛解除は近い??

そろそろ自粛解除したり、解除が近付いたりで釣り場も賑やかになってくると思われますが、過剰な批判や通報は避けて欲しいですね。

1.誰かの行動

2.炎上するまで批判

3.場所の管理者へ非難殺到

4.釣り場閉鎖

わざわざ炎上・可視化されるまで騒ぎ、管理者が対応せざるを得なくなって、釣り場は閉鎖。釣り人に対するマイナスイメージも拡がる。
批判する人とされる人が二人三脚で釣り場を潰してるんで、正義感に駆られて指摘や通報をしても良いことはないと思うんですけどね。

今後も釣りを楽しめるようにしたいものです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング挑戦中! クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました